【CoD:MW2】FPSあんちゃんが挑むM4A1&心音センサー【TDM】

【CoD:MW2】FPSあんちゃんが挑むM4A1&心音センサー【TDM】

どうも久しぶりのあんちゃんです。MW2が発売されましたがCoD4の方が面白いのでほとんど遊んでいませんでしたが、最近前作の人口が段々減ってきているのでそろそろ潮時かなぁと思ったり。。。とりあえずデディ鯖を建てられるように早くしてほしい。IWはMODに対応するとか言ってたけどいつ実装してくれるのだろうか・・・今回は心音センサーを手に入れたので初めて使ってみました。センサーの更新が遅いので使いにくいような気もする。4人同時キルできたのがうれしかったのでうpしましたwそれにしてもMW2の動画多いねw でも何故かあんまり見る気がしないんだよなぁ  mylist/15908674

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8955270