【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part59]

【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part59]

どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 今回の動画で今年は最後です。ストックも尽きたし、2年間溜まったゲームを消化し始めてるのと、さらに新しく買ったゲームもやり始めたのです。 んにゃーわけで、ご視聴してくださった皆様 さ ま、ありがとうございました。 次回はいつになるかわかりませんが、その時はまた宜しくお願いします。 まだ早いですけど、良いお年をお迎えくださいね~ノシ Part58/ sm8914740 Part60/ sm9833253 ブログ⇒ http://ameblo.jp/momosakurahime/ 一覧→ mylist/14141081

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8955508