相変わらずキモいとか言われたりいい声だとか言われたり賛否両論な声を持つ自分が、リベンジと称してまた組曲をうたってしまいました。だって組曲好きなんだ。しょうがない。至らぬ点は修正していきたいのでコメントいただければと思います。歌ったもののマイリスト【 mylist/967805 /1879092】作ったものリスト【 mylist/967805 /2059958】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm895584