【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ125-2【Wii】

【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ125-2【Wii】

★こちらは【実況プレイ】になります★★試行錯誤中です><★★音量調節お願い致します!!★こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは76回目の収録分の2つ目です♪今回は【あきあ★】のターンです★久々にかくれんぼの回です。やっぱり村の子の会話は面白いですよねwこんなんで申し訳ありませんが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)★音声レスさせて頂いております動画★【115-1】~【116-2】 http://zoome.jp/akia_zikoman2/diary/25/ 前⇒ sm8956549  次⇒ sm8958633  マイリスト⇒ mylist/11806861 ブログ⇒ http://yaplog.jp/akia_zikoman/ マリカー⇒ mylist/11806392

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8956770