東方soccer_in_ウイイレ2009 第八話前半

東方soccer_in_ウイイレ2009 第八話前半

今度は一月半も空けてしまうとか・・・。年内にはしっかり終わらせて、来年からは新シリーズをしっかりと作りこんでいくつもりです。ちなみに今さっきマージーサイドダービーでリバプールが勝利しました!マスチェラーノがオウン気味ながらもゴールを決めたらしいですww追記:これだけ待たせてしまったのに天狗&よしみんなきけのコメがすぐ入るとは・・・感謝です!!前  sm8501680  次  sm8958337 マイリス  mylist/13153801 幻想郷リーグ編の"SS"のマイリスはコチラ  mylist/17074296 ブログ  ttp://blog.goo.ne.jp/necs2186

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8958090