今度は一月半も空けてしまうとか・・・。年内にはしっかり終わらせて、来年からは新シリーズをしっかりと作りこんでいくつもりです。ちなみに今さっきマージーサイドダービーでリバプールが勝利しました!マスチェラーノがオウン気味ながらもゴールを決めたらしいですww追記:これだけ待たせてしまったのに天狗&よしみんなきけのコメがすぐ入るとは・・・感謝です!!前 sm8501680 次 sm8958337 マイリス mylist/13153801 幻想郷リーグ編の"SS"のマイリスはコチラ mylist/17074296 ブログ ttp://blog.goo.ne.jp/necs2186