こんばんは、少々Pです歌詞をピアプロに投稿されていた、ふおん。様の歌詞に曲を付けPVを作らせてもらいました。これは2回目のUPなんですが、1発目で遊び過ぎて各方面から叱られたので>< 再度UPさせていただきます。RipSyncのグラフィックはSANARIさんのセットを頂きました。カラオケmp3 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/254710 少々P他作品 mylist/4847811 ふおん。さん作品 mylist/16068465
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8958469