【アクアリウム】 水草水槽でディスカスを飼いたい 【part2】

【アクアリウム】 水草水槽でディスカスを飼いたい 【part2】

需要は無かったけど勝手に二作目作っちゃいました。製作時間30分だけどエンコ時間5時間という罠。うp主本業のピアノ演奏→ mylist/10545560 水槽動画→ mylist/16219012 ブログ→ http://isshobin.blog76.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8959544