【ヘタリア】呪/わ/れ/し/宝石でタンネンベルク【歌ってみた】

【ヘタリア】呪/わ/れ/し/宝石でタンネンベルク【歌ってみた】

■ PC付属ピンマイクで音を取ったので音質悪いです。せめてカラオケを使用できれば少しはマシかもしれないのに、無かったので自分で原曲の声を消したものをカラオケとして使用しているので残念感はひとしお。素晴らしき替え歌制作者 sm8489934 様 ■ 再生・マイリス・コメント・ダグ、ありがとうございます。■ 【倉庫→ mylist/20882797 】 【新: sm19697683

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8959773