【Sound】沈んだ歌姫を歌ってみた【Horizon】

【Sound】沈んだ歌姫を歌ってみた【Horizon】

こんにちは、ayaです^^今日は沈んだ歌姫をうたってみました。巻き舌に苦戦しポップノイズにショックをうけまたもや編集で目が痛いですorz全体的に音ちっちゃいかも…;男性の台詞などは影の相方、yuさんに協力していただきました。ありがとうございました^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8960695