ああ、エンコの勉強もしないといけないんだな…と痛感しています。こんにちは、リョーヤ作ってる人です。音源配布に向けてオケ付きデモ(もどき)と思いまして頑張ってみました。が、MIXなんてやったことがない!重ねただけで済みません。あと調声もまだまだまるで未知の世界なので、UTAUさんの、おま☆かせモードです。キャラ絵はラフ案。現在制作中です、お楽しみに。URL: http://ryoyavoice.exblog.jp/ 音源完成> sm9185354
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8961966