第二回大喜利m@ster( mylist/16090820 )も大盛況のうちに終わった。いや、実に驚愕の連続であった。特にHLCPはすごかった。確かに、アイマスキャラを出さなければならないという規約は無かったが、登場人物「初音ミク」のみで大喜利をやるとは・・・いや、まさか「初音ミケ」の方だったのか・・・・・・まあ、無茶振りはこの辺にしておいて。 はじめましてかこんにちわ、錯覚Pです。支援で笑点の演芸コーナー的なもの(漫才)やるか→どうせなら大喜利の方も作っちまえ→結局やるのか、じゃあ大喜利は支援じゃなくて本編にしちまえ。という感じで参加しちゃいました。他の皆さんに比べれば拙作だと思いますが、楽しんでいただければ幸いです。 ・マイリスト mylist/13517216 3P番外編 sm9166124