堪忍してや、すんません。/日の落ちぬ国 スペ☆イン 愛で歌ってみた

堪忍してや、すんません。/日の落ちぬ国 スペ☆イン 愛で歌ってみた

ヘタランティスの人が・・・親分の替え歌だと!??ということで愛をこめてこめてこめてこめて歌いました。親分大好きなのに親分目線のかっこいい替え歌って恐れ多くてなかなか手出せなかったのですが、いい機会に巡り合えたので歌いました^^かっこいい歌い方誰かー教えてー!愛してる⇒( sm8953506mylist/7065507 .

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8964915