う~ん・・・マイク音量MAXにしてるんですが、録音量が低い(゚A゚;)なにかいい、音量を上げるソフトはないですかね~?それともマイクアンプを購入したほうがいいのか・・・今回はロブスター料理後、幽霊船へ・・・FF5実況マイリスト mylist/16216975 前→ sm8965680 次→ sm8991380 三国志大戦関連→ mylist/9505503
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8966068