コメントでのアドバイスは本当に嬉しく、ありがたく思っています。自分に対する批判=改善点なので一向に構わないのですが、他の方への批判だけのコメントは申し訳ないのですが消させていただきます。すみません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8967281