「初めまして」と「こんにちは」と「お久しぶりです」、ねこ犬です! ◆ジミーサムPの「Starduster」歌っちゃいました。 今まで相方を務めてくれたマイクさんは、とうとう寿命を迎えたみたいです。十数年前から家にあったマイクだけども、電源OFFにしてても器用にがたがた騒ぎ立てるようになりました。 ので、最後の出番ということでタイトルにいれてあげてみた(*´∀`*) ◆イラスト(PV?)は他カテの亀ちゃん、Special Thanksに羊子さんです!感謝!! ◆原曲様はこちら→ sm8541371 ◆ねこ犬マイリス→ mylist/13096530