【DQ8】夜型人間がこっそり活動するんです。 Part 26

【DQ8】夜型人間がこっそり活動するんです。 Part 26

最初にちょっととりとめもない話になっております~3:45サムネはランダムでコレが出たから選ぶしかなかろうと…いやしかしな、小学生とかもドラクエはやってると思うンだよ。昔は肩揉みや化粧だった遠まわしなモノだったのに…あからさまやないかぃwウロウロ動画でお送りしております。ちなみにヘッドセットの変更で私の声が以前までとは違うのですが…どちらが良いでしょヵ?Part1→ sm8612515 Back→ sm8947880 Next→ sm8984802 マイリス、調子のって作ってみました→ mylist/15466707

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8967878