ジムヘッド180mmにて3拠点を考慮しつつうごきました。開幕2番機にはもうしわけないことしましたが。アンチ側?でコゲをとってくれたおかげで余裕ができました。最終的に色々とコスト回収と味方前衛に負担かけつつも3拠点でゲージ飛ばせました、ありがとうございます。もっと上手くいくようにしたいです。でも、2戦目は・・・・うpしませんけど・・・あれ・・・まいっか
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8968319