【GC版バイオ】敵見えないモードを初クリアしたい実況プレイ bio19(完)

【GC版バイオ】敵見えないモードを初クリアしたい実況プレイ bio19(完)

ついに見れたクリア特典。ここまで付き合ってくれた方々、存分に堪能してくれ。このあとブログにも更新報告とともに俺からの挨拶を書こうと思います。是非見てやってください。クリア記念トークをやるからあとちょっとだけ続くよ。bio18→ sm8971018  クリア記念トーク→ sm9027062  bioまとめ→ mylist/15635018  12/12:新作入りました⇒Araik投稿動画リスト→ mylist/15612951 メール→[email protected] ブログ→ http://araik.blog104.fc2.com/12/4 :Araiking単発リスト→ mylist/16305252

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8971167