登録タグは「東方」にしないと、大変な目に遭うっぽい。12/2 生放送でしょうか? また大変な目に・・・。東方オンリーの生放送ならいいのですが、他のと同時の場合は、リクはスルーでお願いいたします。同人音楽はいいものが埋もれすぎるので、紹介がてら上げていました。運営からの指摘があれば削除いたします。ですので、ひっそりといきましょう。ひっそりと。ピアノだよー。: mylist/13603520 ゆっくりツアー集: mylist/12851444 ※音質は抑えめです。CDはジャケットで判断して下さい。気に入ったらCDを買ってね。他の動画とかぶらないようにしたいのですが、できる範囲でということで。※コメント歓迎