n番煎じですが、友人の誕生日に作ってみました。浪人生活にムシャクシャしてやった。反省も後悔もしていない。※おまけについて切り分けるときに切なくなったのでその気持ちをぶつけてみた結果がこれだよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8973194