はじめまして、梨々と申します!ぎふじぃ様のルカオリジナル曲、”彼岸花”を歌わせて頂きましたー!!全てが初の試みで、「PCにどうやって声入れるの!?」からはじまった筋金入りの初心者ですので、お聞き苦しいところは多々あるとは思いますが、元曲の素晴らしさで目を瞑ってくださいwそんな素敵原曲様はコチラ→ sm7164636
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8974063