自作ラックマウントサーバ

自作ラックマウントサーバ

ラックマウントサーバってかっこいいよね!そう思って、うちのWebサーバ兼ファイルサーバをラックマウント式にしたんだ。ちなみにスペックはAt om330 (1.6GHz)/DDR2 512M/Debian Lennyです。ケースなんてただの飾りなんです、偉い人にはそれがわからんのです。管→ http://www.youtube.com/watch?v=Y7QpiEI_3eg (12/3追加)記入漏れ。BGMはこちらよりお借りしました→ http://www.youtube.com/watch?v=uYt2-rVNsGc&feature=related うp主はピアノ弾けません。アフターアフタースペシャル> http://www.nicovideo.jp/watch/sm16390836

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8976693