【目指せ】いい歳した大人がルービックキューブ【sub20】その6

【目指せ】いい歳した大人がルービックキューブ【sub20】その6

■大変ご無沙汰しております。クロス~F2Lでこれだけギャップがあっても sub23ぐらいなら出せるという一例としてご覧下さい。■動画概要・キューブはU面=Bの日本配列です(DLBURF=WOGBRY)。・スクランブル手順の下のカッコ内はスクランブル終了時のU面の配列です。・画質に関しては当ブログの09年9月1日の記事ををご覧下さい。・本シリーズはアドバイスを求める動画ですが、別にアドバイスとか する気ないからって方もお気軽にご覧いただけると嬉しいです。・今回BGMの楽曲をご提供下さったサイト  http://maoudamashii.jokersounds.com/ ■リンク《 05> sm8105908mylist/12636694 | 07> sm9213908 》・ブログ  http://ameblo.jp/ilyf01/ ・ゲーム実況もしています  mylist/15324091

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8977106