三国志大戦3 文醜を城門に差し込む作業【城門9つ目】

三国志大戦3 文醜を城門に差し込む作業【城門9つ目】

全国38人の文醜ファンの皆様おはようございます(・∀・)今回も大徳戦。以前あげたモノとは少し展開が違っているのでうpしてみました。最近文醜使ってるとこのAAがやたらと思い浮かびますw      ∧_∧     ( ゚ω゚ ) 城門は任せろー  バリバリC□ l丶l丶     /  (    ) やめて!     (ノ ̄と、   i            しーJマイリスト mylist/15818574

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8977192