全国38人の文醜ファンの皆様おはようございます(・∀・)今回も大徳戦。以前あげたモノとは少し展開が違っているのでうpしてみました。最近文醜使ってるとこのAAがやたらと思い浮かびますw ∧_∧ ( ゚ω゚ ) 城門は任せろー バリバリC□ l丶l丶 / ( ) やめて! (ノ ̄と、 i しーJマイリスト mylist/15818574
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8977192