RIP SLYMEしか歌いません>< ★Vol.17 FUNKASTIC

RIP SLYMEしか歌いません>< ★Vol.17 FUNKASTIC

雪崩式ワキ固め!「赤と黒」です。 ■スピード+2でやってみました!ただ音質がもう相変わらず…。良くするにはどうしたらいいんだろう…orz ■さてさてもう12月ですね!皆さん新型インフルにはご注意下さい! P.S. THANK YOU FOR YOUR KIND ADVICE AND SUPPORT! Vol.16 Supa Sonic( sm8909345 ) Vol.18 雑念エンタテイメント( sm9043840 ) ★曲リスト( mylist/14726622 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8977390