3分割の一つ目。作戦は常に「ガンガン行こうぜ」な二人組の実況プレイ。いや、しぅ。は考えてるか・・・無鉄砲なのはオレ一人だな・・・前回パート【 sm8972123 】次回パート【 sm8991299 】バイオ5リスト【 mylist/15912499 】ブログ→ http://halkwy.blog95.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8977808