【戦場の絆】 MT66 ザクII改 Sクラス 【1戦目】

【戦場の絆】 MT66 ザクII改 Sクラス 【1戦目】

今までは学院カードであげてましたが、諸々の理由によりメインをあげていきます。 学院は何かのイベント時のみで出しますので。味方が強くて勝てた戦いの1戦目です。軽く自己紹介⇒「MyTHICA」と書いて「ミシカ」と読みます。マイシカではありません^^;/マイリスト→ mylist/13508831

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8979130