第8回☆ダイコウの音声日記~!!

第8回☆ダイコウの音声日記~!!

今年最後の更新です。 ラジオ・ダイコウの音声日記です。ラジオ好きな人集まれ~。 今回は最終更新と言う事で、いつものコーナーには捕らわれず話しています。 ただ、久々の更新だったので前半緊張していたみたいで「まあ」と言う単語を連発しています。 後、マイクが少し近いみたい。ノイズが多い。 恥ずかしい。やっぱりそろそろマイク変えないと駄目かな~?? 来年もしっかり更新を続けていく予定(予定は未定ですw)?なので、よろしくお願いします。 ・前回→ sm8462709 ・次回→(2010年1月更新予定)・マイリスト→ mylist/13215983

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8979369