12/2 野良ギガン 拡散弾 機動4バイト前にヒマだったので出撃してきました。地元のゲーセンだとキレイに撮れないのが残念です・・・見辛くて申し訳ありません。そして今回はかなりラグがひどいです。今まで何回かはラグを体験したことがあったのですが、今回のように終始ラグいのは初めてでした。 mylist/13678193
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8979918