第19回カエルが盛り上げるヴァイスシュヴァルツをやってみた。

第19回カエルが盛り上げるヴァイスシュヴァルツをやってみた。

紅蓮です。今更ですが、ハルヒトライアルとfateエクストラが出たので、使ってみようって感じです。今回の対戦者 はたなか!vs紅蓮 (fateエクストラvsハルヒトライアル)みなさんも知っているでしょうが、ハルヒのトライアルはガチ入ってませんかねwfateエクストラもいい感じかと思います。 mylist/14850681 ブログ… http://vaisudeasobou.blog112.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8980572