『under the darkness』を歌ってみた【quatre】

『under the darkness』を歌ってみた【quatre】

※18禁BLゲームにつき閲覧注意!※ きゃとるです♀ 歌ってしまいましたw 深く突っ込まないでくださいww 今回はさいとうさんにmixをお願いしました。さいとうさん、ありがとうございますっ☆  ■お借りしましたPV⇒ sm677759 ■MIX さいとうさん⇒ mylist/15702338 ■quatreマイリスト⇒ mylist/14371692  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8980975