やっほ^^ これが4話目になります。前回最終回タグがついててビックリしました、実はまだまだ終わりません。ここからしばらくサイネリア視点です。タイトルで続きって分かりにくいと思ったのでこれからはココの最初に やっほ^^ て書かせてもらいますね。今回はFSSにたくさん挑戦してみました、いやぁ~難しいですね、FSS・・・ん?※追記 3話の最後にちょこっと書かせて頂きましたが、これからも3話構成で完結させる予定です。分かり難くて申し訳ありません。※今回も動画作成にすいぎんP様の紙芝居クリエーター、架空戦記ろだスレの皆様の素材を使わせて頂きました。ありがとうございます。夢の続きその3 sm8914591 次 sm9045345 マイリスト mylist/16100890