今頃になってですが、好きなので♪久しぶりのリップシンクですが、今回はLipSyncさまを、キャラは さなり さま作のものを使用させていただきました。でもあまり動きを付けられなくてごめんね~ちなみに けいおん のキャラでは、私はムギ派ですw mylist/7326029
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8981692