久し振りにHG蛇でコア凸成功したので上げておきます。まあ戦果はバラージ1射だけですが、概ね満足。この戦闘で250CPに到達し、(都合4回目の)B3昇格ミッションに突入です。今度は1戦8機の壁を打ち破れるでしょうか。→ mylist/15740131
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8981818