ヘタキャラで料理レポ6作目。今回は悪友トリオ。そこはかとなくイギイギのビーフシチューと続いている。なんだろう、この子達、可愛すぎる…!ちなみにうp主、学ヘタおよび俺様CD未プレイ・未視聴。それで悪友ネタで作ろうとしたうp主は恐いもの知らず過ギルぜー!!(汗 愛だよ、愛。元レシピ・動画に入れきれなかったネタ追記・コメントへのお礼、返信などはうp主のサイトにて→ http://hetacook.sgcalona.net/ 他の動画はこちらから→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/15839709 ごめんなさい、材料コメで入れようとしましたが無理でした…。とっても見にくかった(涙