DTXmaniaでX JAPANの新曲「JADE」です。レベル65くらいでしょうか?耳コピには苦労しました。横の映像は無敵な夜です。ほかの→ http://www.nicovideo.jp/mylist/12812849 追記→修正版できました!!こちら→ sm12185151 多いコメ。Q、なんでキャプチャしないの?A、うp主のPCのグラフィックのパフォーマンスの数値が2.8しかないのでキャプチャすると警告がでて強制終了してしまいます;;。質問、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8982555