ボクは制作会社でADをしています。今日は同僚のAD東山が行っ たロケハン映像をアップします。ディレクターにばれたらこの映像 は削除します。ロケハン(11/19)の場所は和歌山・淡島神社 です。ADホリさんの行方はまだわかりません。心当たりのある方 はご連絡ください。ディレクターは気づいていないので、これから もロケで何がおこったのか動画をアップしていきます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8982699