「戦場の絆」BAKO(アレックス)MT66

「戦場の絆」BAKO(アレックス)MT66

どうも!ジオンがバンナムばっかりなので、今回は連邦で出てみました・・・・とりあえず序盤タンクの方から右ルート劣勢だぞって報告を受けたので、無理しないように立ち回ってます。ただタンクにプレッシャーを与えられなかったのが、アンチとしては失敗ですね。反省です・・・2戦目は後日上げます(^ω^)  mylist/3391113  ブログ(コメ返しなど)→ http://bako.game-waza.net/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8982945