【がんばって】恋愛サーキュレーション【歌ってみました】

【がんばって】恋愛サーキュレーション【歌ってみました】

こにゃー☆佑那と申します♪ニコ動4回目のうpとなります(`・ω・´)今回はちょっと今更感のある(笑)、化物語のOP「恋愛サーキュレーション」を歌ってみました!MIXは前回同様NeoNさんにしていただきました!本当にありがとうございます!使わせていただいた動画はコチラ→ sm8338187 音源はコチラ→ sm8241567 佑那のまいりすと☆→ mylist/13575938 雪歩が大好きなので今回はアイマス雪歩MADの動画をお借りしましたw手伝ってくださった皆様、聞いてくだる皆様、このページを開いてくださった皆様に感謝です><!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8983023