と、言いつつMODの宣伝。 sm9219438 にて別物となったR31を公開中。DL→ http://cid-2e0bda739b1a4773.skydrive.live.com/browse.aspx/41aeimi%5E4s%20GTA%20SA%20MOD 雪・・・今年は降るかなぁ。ヘタクソなダウンヒルが始まるのは2:40を過ぎたあたりから。前からなんか変わったのかというとそんなにでも無かったり。前→ sm8682688 マイリス→ mylist/13016029 sm8606906 のFCも上げたのでよろしければどうぞ。