【音痴?が歌うと】この指とまれ!を歌ってみた【こうなった】

【音痴?が歌うと】この指とまれ!を歌ってみた【こうなった】

おはようございます。今回は、コブクロの「この指とまれ!」を歌ってみました。録音ソフトを変えてから、初のコーラス挑戦です。重ねたら消えるなんて・・・編集が難し過ぎました。 sm8944450 ←前|次→ sm9901515 ・・・その他歌ってみた→ mylist/16163425

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8984287