ゴーストリバース~SAVIOR IN THE DARK~

ゴーストリバース~SAVIOR IN THE DARK~

画質は(ry ふと思いつき勢いで作りました。ゴーストリバースは結構自分のツボにはまり何度も観ましたがやっぱりメカザムとメビウスのコンビが良いですね。STAGE2では大変なことになりそうですが・・・  ウルトラマン リスト→ mylist#/10193765

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8984364