【Any】『ナーバス』歌ってみました。

【Any】『ナーバス』歌ってみました。

Anyです。師走ですね…早いですね…。いつになったらこの喉痛いのなおるんだろう。今年くらいクリスマス中止したって構わないと思いませんか。◆本家様⇒ sm8897316  PV、音源、お借りしました。◇歌ったもの⇒ mylist/12853362 そして全部終わってから歌詞の間違いに気づくっていうね。つっこまれる前に自分で言っとこう。 ベビースモーカーってなんだよ。12/22追記:タグ追加ありがとうございますwwwwですよね。ベビースモーカー、ダメ、絶対。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8984520