何よりもドラゴンボールが好きな私が 超サイヤ伝説実況part19(最終回)

何よりもドラゴンボールが好きな私が 超サイヤ伝説実況part19(最終回)

オラは怒ったぞーーーフリーザーーーーーーーーーーーー!!!!!!*裏ボス戦はストーリーとは直接関係ないので、今回で本編は最終回ということになります。今迄本当にありがとうございました!裏ボス戦は後日アップしますのでお楽しみ!おまけ: sm8991160  超サイヤ伝説マイリス: mylist/15292954  実況まとめ: mylist/15389228  何かありましたら[email protected]まで!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8984814