【これはひどい】おもいではおっくせんまん【弾いてみた】

【これはひどい】おもいではおっくせんまん【弾いてみた】

3作品目ですなんかもういろいろとひどいです使ってるのはLST-X MBLです、安ギターです、1万ぐらいです、僕が初めて買ったギターです、今は御覧のとおり無惨な姿です演奏への酷評などがあれば次に生かせてありがたいですマイリスとか→ mylist/16235204 ちなみに見てのとうりアテフリです 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8984860