「みかんばこ」改め、「森田せらぎ」( user/1166229 )と申します。「集え我ら鏡音一家!」って1人で先代に啖呵きってみました。素敵作品に出会えたことに感謝です!原曲様⇒【 sm2871474 】動画様⇒【 sm4538553 】mixはヨシミチさんにお願い致しました。ありがとうございますm(u_u)mヨシミチさんの素敵なマイリスvv⇒【 mylist/9044577 】【歌ってみたマイリス】 mylist/20966096 【Twitter】 http://twitter.com/seragie 【ブログ】 http://seragi.blogspot.com 【新しく歌ってみた。9/18】 sm15640952