本日同時うpで『歌に形はないけれど』をあげました!こちらも是非お聴きください! sm8985790 今回は『永遠花火』を歌ってみました!後半のハモリやコーラスを♪りおん♪にしてはかなり頑張ったので、ぜひぜひ最後まで聴いてやって下さいねっ♪ヘッドフォンでお聴き頂けるとなお嬉しいです!MIX・動画合わせ・エンコ→♪りおん♪です☆素晴らしすぎる原曲さまはこちら→ sm8032825 ♪りおん♪の歌ってみたシリーズマイリスト→ mylist/10071713 ブログ始めました!ぜひ遊びに来てください☆ http://ameblo.jp/rion77-7/ mixiはこちらから http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21418451