【COD MW2】どうしたものかサボタージュ その58【Xbox360】

【COD MW2】どうしたものかサボタージュ その58【Xbox360】

武器:TAR大きな画面でご覧下さいということで引き続きPTでサボですいまだにどう動いたらいいのか分からずボイチャしながら指示してもらって動いてます裏取りがいいのか支援がいいのか・・・う~むあとなんかジャベリンの人倒すとこっちも吹っ飛ぶんですけどバグですかねこれ?ジャベリン片手に走ってくる人が多いw(やはりバグベリンだったようで・・・修正されんかの~。1887は個人的には現仕様がいいなぁ)つぎのど~が  sm8994973 CoD:MW2 mylist/15827464 その他のプレイ動画 mylist/15497098

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8987568