【歌ってみた】 ダブルウリアッ上 【持ちキャラはGルガール】

【歌ってみた】 ダブルウリアッ上 【持ちキャラはGルガール】

こんにちは、JAOです。おいィ?タイトルが誤植してるんだが?このゲーメイトは早くも終了ですね。巡音ルカ(様)のダブルラリアットを歌ってみた。当然叫んでいる。音源はこちら  sm6066183 動画は本家( nm6049209 )より。この動画は止めても止まるよ!マイリスト  mylist/15953701 枠が余ったのでコメントとかに何様返答。Q.何故叫ぶA.そこに愛があるからQ.空耳が聞こえたA.歌詞間違っちゃった。今回も出だしで早速間違えちゃった。Q.声がキモイA.我々の業界でその言葉はご褒美です。ルカ様はニーソックスにロングブーツが凄く似合うと思う。絶対領域はロングスカートのスリットから覗かせるのがマイジャスティス。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8987885