始めてUTAUを使ってみました。難しいですね。試しに作ってみたUTAUがこのテストロイドのパンプキングです。「炉心融解」のUSTファイルはゆらほにゃP様からお借りしました。結果があまりにもひどいので、この子テストロイドじゃなくデストロイド(破壊ロイド)と呼ぼうかな...
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8987954